久々に

更新しまーす(爆笑)

キラキラに必要な本!!

佐藤富雄が書いた本をほとんどオススメします!!うるまは持ってるので見たいなって
思ったらいつでも言うてくださいませ♪♪

それで、先週から実行してる朝イチの




をしています!!毎日じゃなく自分のペースでしています。毎日の方がいいらしいけど☆ミ
一気にやるより、自分のペースがイチバンだと思いますので私は月・水・金
しています。気分がハイなときは鶴見緑地まで足を伸ばして(鶴見緑地まではチャリ)
公園内でウォーキングしようかと計画しております♪毎週金曜計画しています☆ミ
ウォーキングとサイクリング!!一石二鳥じゃん(爆笑)
鶴見緑地でのウォーキングはカメラも持っていこうと計画中です♪
そしてこのブログに載せていこうかと(笑)

本もウォーキングはオススメと書いてまーす。
本はホントウそうなれるかもって希望が密かにメラメラわいてきます(爆笑)

うるまの計画
月・水・金   朝1時間ほどウォーキングε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

木曜 予定がなかったらコナミへスイミング

毎日おそくとも12時までに夢の中へ(笑)

とこんなもんです♪

                                 
[PR]
by kirakiratai | 2005-08-04 16:52
<< ウォーキング 二の腕やせ~PART3~ >>