ウォーキング





でした♪朝の・・・・






に起きました♪そして、今日は金曜なので鶴見デーでした
初めて行ったけどね(笑)

サイクリング気分で鶴見緑地まで行ってきましたよー。

d0030651_1137402.jpg


いい天気だったし、気持ちよかったですよー。地元でウォーキングとまた違います(笑)
緑が結構あるねん。それに、ひんやりとした風が来るんですよ!!
出発した時は普通だったんだけどね、鶴見緑地に近づくに連れてひんやりとした
気持ちいい風が来たんですよ

いざ、ウォーキング♪それぞれの風景をご覧ください


d0030651_11441486.jpg


d0030651_11443554.jpg


d0030651_12531247.jpg


d0030651_12535042.jpg


↑カモ?と戯れてるおじいちゃん(笑)

d0030651_12552275.jpg


↑ラジオ体操している集団(おじさん、おばさんだらけ(笑))

とこんな光景を見てきました。ウォーキングにはいい場所ですねぇ。。。

大きい公園はいいもんだねぇ☆
[PR]
by kirakiratai | 2005-08-05 11:47
久々に >>