人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太ももをすっきりしよう♪♪

ある友人から寝る前に(または風呂上りに)する太ももすっきり運動を教えていただきました!!

もちろんテレビを見ながらオッケー(笑)

まず仰向けに寝てくださいねー背中や腰が痛くならないようにマット(固めのね)を用意してくださーい!!ない人はクッションじゃなく座布団で!(笑)

そして脚は伸ばしたままですね~。その延ばした足をそのまま上へ垂直になるように90度上げます!!そのとき両手は伸ばしたまま支え役です!!

そして呼吸しながら上げたままの足を下ろすんじゃなく横に広げるんです~。出来るところまでね(ちょっと痛いなって言うくらいまで広げてね)そして閉じたりするんです。それを繰り返します。回数は最初は少しずつ。。。そして段々増やしていくのだ!!

その広げてる時、おなかもけっこう効きますよ♪テレビを見たい人は顔を横向きにするだけね(笑)体は仰向けだよ(笑)

ふとももの内側がすっきりするらしい。友達それで細くなったよ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

追加***太ももは内太ももがピーンと来るくらいまでに広げてくださいね!

                                   キラキラ隊 うるまちゃん(笑)
by kirakiratai | 2005-04-21 14:23
<< 細木 数子のお勧めゲルマニウム 正しい歩き方 >>