人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒップアップ!

タイトルの通り!!


























しちゃいましょう♡♡♡

やりかたはかんたん!

マズは仰向けに寝ます!!
そして脚を曲げますそしてそのままブリッジするだけです!!
それを何回かを繰り返します~♪

イチバンいい方法はテレビ見ながら、またはメルをしながら・・・・。です!

テレビはコマーシャルの時にずっとヒップアップ♪テレビ見てるときは時々ヒップアップするだけでいいんですー!!

メルは返事してる時は普通に仰向けに。。。そしてメル送信から相手からの返事待ちの間ずっとヒップアップ!!
メルが来るまでヒップダウンダメでーす!!(返事が遅いほどきつい(^-^;  )
あまりにも遅すぎたら限界までヒップアップしてください(笑)

私はそやってます。返事が長いとキツいけど効きます(笑)手はまだ自由が利きます(笑)


お試しあれ♪


                                    キラキラ隊
                                    うるま
by kirakiratai | 2005-05-24 17:09
<< 二の腕やせ~PART3~ また二の腕情報~☆ミ >>