二の腕やせ~PART3~

テレビでやっておりました!
1週間で、2の腕の脂肪の厚さが、平均的に2ミリも減ったと言う体操・・・!
(数字で言われても、ピンとこないが、確実にかたくなり、細くなってました。)

但し、職場では出来ません(笑)
家でやってください。

●その1
①まず、両手を開きます。肩の高さで開いてください。

②手のひらを上に向けてください。

③そのままぐるっと、後ろの方に回し、一回転して、また再び手のひらを上に向けてください。

④そして、それをまた元の位置(②の位置)に戻してください。

ゆっくりゆっくり動かして下さい。
これを、1分30秒×3セット行ってください。
あ○あ○大辞典でやってた体操と似てますが。

かなりハードっす・・・!

●オプションとして・・・

A:
新体操で使われるようなリボンを作り、腕を後ろに伸ばし、手首を出来るだけ上に上げる。
そして、リボンを
ぐるぐるぐるぐるぐるぐる

回すだけ。

B:
雑巾がけ10分間!
窓でも、床でもどこでもオッケ!
両手を使いながら力を入れて拭くこと!
家もキレイになり、

C:
ペットボトル体操!
500mlのペットボトル×2に、水を入れ、両手に持つ。
それを後ろの方に動かしていく。
これを繰り返す。
腕やせの定番の体操ですね~!

D:
これもまた、前あ○あ○でやってました。
歩く時・・・
荷物を手に持ち、腕を後ろに伸ばすだけ。
恥ずかしいですね(笑)
でもこれをやってたおばちゃんは、その1の体操とセットで、2週間で3.5ミリも脂肪厚がへってました!




[PR]
by kirakiratai | 2005-05-30 09:27
<< 久々に ヒップアップ! >>