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ウォーキング





でした♪朝の・・・・






に起きました♪そして、今日は金曜なので鶴見デーでした
初めて行ったけどね(笑)

サイクリング気分で鶴見緑地まで行ってきましたよー。

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いい天気だったし、気持ちよかったですよー。地元でウォーキングとまた違います(笑)
緑が結構あるねん。それに、ひんやりとした風が来るんですよ!!
出発した時は普通だったんだけどね、鶴見緑地に近づくに連れてひんやりとした
気持ちいい風が来たんですよ

いざ、ウォーキング♪それぞれの風景をご覧ください


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↑カモ?と戯れてるおじいちゃん(笑)

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↑ラジオ体操している集団(おじさん、おばさんだらけ(笑))

とこんな光景を見てきました。ウォーキングにはいい場所ですねぇ。。。

大きい公園はいいもんだねぇ☆
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by kirakiratai | 2005-08-05 11:47

久々に

更新しまーす(爆笑)

キラキラに必要な本!!

佐藤富雄が書いた本をほとんどオススメします!!うるまは持ってるので見たいなって
思ったらいつでも言うてくださいませ♪♪

それで、先週から実行してる朝イチの




をしています!!毎日じゃなく自分のペースでしています。毎日の方がいいらしいけど☆ミ
一気にやるより、自分のペースがイチバンだと思いますので私は月・水・金
しています。気分がハイなときは鶴見緑地まで足を伸ばして(鶴見緑地まではチャリ)
公園内でウォーキングしようかと計画しております♪毎週金曜計画しています☆ミ
ウォーキングとサイクリング!!一石二鳥じゃん(爆笑)
鶴見緑地でのウォーキングはカメラも持っていこうと計画中です♪
そしてこのブログに載せていこうかと(笑)

本もウォーキングはオススメと書いてまーす。
本はホントウそうなれるかもって希望が密かにメラメラわいてきます(爆笑)

うるまの計画
月・水・金   朝1時間ほどウォーキングε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

木曜 予定がなかったらコナミへスイミング

毎日おそくとも12時までに夢の中へ(笑)

とこんなもんです♪

                                 
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by kirakiratai | 2005-08-04 16:52

二の腕やせ~PART3~

テレビでやっておりました!
1週間で、2の腕の脂肪の厚さが、平均的に2ミリも減ったと言う体操・・・!
(数字で言われても、ピンとこないが、確実にかたくなり、細くなってました。)

但し、職場では出来ません(笑)
家でやってください。

●その1
①まず、両手を開きます。肩の高さで開いてください。

②手のひらを上に向けてください。

③そのままぐるっと、後ろの方に回し、一回転して、また再び手のひらを上に向けてください。

④そして、それをまた元の位置(②の位置)に戻してください。

ゆっくりゆっくり動かして下さい。
これを、1分30秒×3セット行ってください。
あ○あ○大辞典でやってた体操と似てますが。

かなりハードっす・・・!

●オプションとして・・・

A:
新体操で使われるようなリボンを作り、腕を後ろに伸ばし、手首を出来るだけ上に上げる。
そして、リボンを
ぐるぐるぐるぐるぐるぐる

回すだけ。

B:
雑巾がけ10分間!
窓でも、床でもどこでもオッケ!
両手を使いながら力を入れて拭くこと!
家もキレイになり、

C:
ペットボトル体操!
500mlのペットボトル×2に、水を入れ、両手に持つ。
それを後ろの方に動かしていく。
これを繰り返す。
腕やせの定番の体操ですね~!

D:
これもまた、前あ○あ○でやってました。
歩く時・・・
荷物を手に持ち、腕を後ろに伸ばすだけ。
恥ずかしいですね(笑)
でもこれをやってたおばちゃんは、その1の体操とセットで、2週間で3.5ミリも脂肪厚がへってました!




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by kirakiratai | 2005-05-30 09:27

ヒップアップ!

タイトルの通り!!


























しちゃいましょう♡♡♡

やりかたはかんたん!

マズは仰向けに寝ます!!
そして脚を曲げますそしてそのままブリッジするだけです!!
それを何回かを繰り返します~♪

イチバンいい方法はテレビ見ながら、またはメルをしながら・・・・。です!

テレビはコマーシャルの時にずっとヒップアップ♪テレビ見てるときは時々ヒップアップするだけでいいんですー!!

メルは返事してる時は普通に仰向けに。。。そしてメル送信から相手からの返事待ちの間ずっとヒップアップ!!
メルが来るまでヒップダウンダメでーす!!(返事が遅いほどきつい(^-^;  )
あまりにも遅すぎたら限界までヒップアップしてください(笑)

私はそやってます。返事が長いとキツいけど効きます(笑)手はまだ自由が利きます(笑)


お試しあれ♪


                                    キラキラ隊
                                    うるま
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by kirakiratai | 2005-05-24 17:09

また二の腕情報~☆ミ

二の腕ほっそりになろう!!パート2

皆さんキラキラを意識していますかぁ??体調悪いときは無理せずに休養もしましょうね♪
無理にしちゃうとキラキラに陰りが出てしまうので気をつけてねっ☆ミ

さて、本題でーす☆ミ
皆さん!お風呂の掃除は誰が担当していますか??私はおとんがしております♪
がっ!この情報を得てから風呂の担当は自分がしてやるってことです(笑)

そ・れ・は、とーっても簡単('-'*)フフ

準備するもの掃除するものです!それはスポンジですね!
まず、そのスポンジにお風呂洗剤を少量たらーします!
そして、そのスポンジをまず利き手で持って浴槽を洗います。半分程度にね!

注意!!

洗うとき、手首だけを使わずに、前腕と上腕を使います!!

半分ほど洗ったら次は利き手の逆にもち同じように磨きます。お風呂の掃除とともに
自然と細くなります!!友達の証言でした!!

その細く引き締まった腕をみて負けられぬと思ううるまであった(笑)
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by kirakiratai | 2005-05-06 19:17

細木 数子のお勧めゲルマニウム

先日気になるものを見つけた。。。
ゲルマニウム温浴というものだ。
風呂につけるだけで体がぽかぽかし、新陳代謝がよくなるらしい!
名前は「スリムストーン」です!

怪しげなネーミングだが、地元の棒電器屋さんで
2900円なのを2150円で売ってたためゲット~~!

購入したその晩使ってみた。

(効果)
①水がやわらかくなってるのがわかる!
②湯冷めしにくく長くぽかぽか~♪
③汗も早くかいてるような気がする笑

おかんは「よく眠れた!冷えが緩和された」のことでした!
少しは効果があったようで安心かな?笑

もしも買ったあなた・・・効果がでないぞ!というクレームは受け付けませんので
よろしくですm(._.)m


                        ☆きらきら隊 アクア☆
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by kirakiratai | 2005-05-02 16:36

太ももをすっきりしよう♪♪

ある友人から寝る前に(または風呂上りに)する太ももすっきり運動を教えていただきました!!

もちろんテレビを見ながらオッケー(笑)

まず仰向けに寝てくださいねー背中や腰が痛くならないようにマット(固めのね)を用意してくださーい!!ない人はクッションじゃなく座布団で!(笑)

そして脚は伸ばしたままですね~。その延ばした足をそのまま上へ垂直になるように90度上げます!!そのとき両手は伸ばしたまま支え役です!!

そして呼吸しながら上げたままの足を下ろすんじゃなく横に広げるんです~。出来るところまでね(ちょっと痛いなって言うくらいまで広げてね)そして閉じたりするんです。それを繰り返します。回数は最初は少しずつ。。。そして段々増やしていくのだ!!

その広げてる時、おなかもけっこう効きますよ♪テレビを見たい人は顔を横向きにするだけね(笑)体は仰向けだよ(笑)

ふとももの内側がすっきりするらしい。友達それで細くなったよ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

追加***太ももは内太ももがピーンと来るくらいまでに広げてくださいね!

                                   キラキラ隊 うるまちゃん(笑)
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by kirakiratai | 2005-04-21 14:23

正しい歩き方

昨日整体いってました・・・!
「歩き方が悪い!だから膝がなんたらかんたら・・・・・」と注意されました。
正しい歩き方をレクチャーしてもらいました!

かかとから着地

親指着地

順番に小指着地

ってな感じだそうです・・・
デュークと同じになる??(笑)

早速やってみたんですが、足の痛いこと痛いこと。
でも、それは私の身体がゆがんでるということで、痛みを感じるらしい。

正しい歩き方で、姿勢良くなろう♪♪
さーーLET’S TRY!!!

                  きらきら隊ピンク
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by kirakiratai | 2005-04-21 08:57

二の腕運動!!

現在キラキラ隊がしている運動!(笑)
それを、ヨガに通ってるおねーさまからの情報をいただきました☆ミ
なんとそれは簡単な割に効くのよっ!!(笑)

まず、片手を手を上げてひじをまげます。(頭の後ろに手が来ますね?)
反対の手はその曲げた腕の手首を持ちます!

そしてその手首を持った手(たとえば左手の手首をつかんでいたら右手ね)はひじが
前にくるようにまげます。(うでがほほにくっつくように)
そしたら手首を握られてるその二の腕があらぁ効く!!(笑)それを交代していきます☆ミ
ヨガですから呼吸をしてゆーっくりしくださいねぇ。やりすぎは筋肉痛よ!(笑)

お試しあれ♪(笑)
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by kirakiratai | 2005-04-19 22:44

冷え性対策!

初カキコさせていただきます・・・!

情報でっす~!

【冷え性対策】

1.手を肩より少し下で伸ばします。グーを握って下さい。
2.次に指をしっかり開いて下さい。(吐く)

リズミカルに、グッパーグッパーの要領でやってください☆
慣れたら、左右交互にやってみてちょ!
腕は下におろしてもかまわないらしいっす!

というか、この情報、早く知りたかった・・・・涙
冬にやりたかった・・・・涙

まぁ、簡単なので、これから冷房がガンガン効いてるときに、ぜひぜひ☆

                       きらきら隊さくらより
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by kirakiratai | 2005-04-19 22:20