人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また二の腕情報~☆ミ

二の腕ほっそりになろう!!パート2

皆さんキラキラを意識していますかぁ??体調悪いときは無理せずに休養もしましょうね♪
無理にしちゃうとキラキラに陰りが出てしまうので気をつけてねっ☆ミ

さて、本題でーす☆ミ
皆さん!お風呂の掃除は誰が担当していますか??私はおとんがしております♪
がっ!この情報を得てから風呂の担当は自分がしてやるってことです(笑)

そ・れ・は、とーっても簡単('-'*)フフ

準備するもの掃除するものです!それはスポンジですね!
まず、そのスポンジにお風呂洗剤を少量たらーします!
そして、そのスポンジをまず利き手で持って浴槽を洗います。半分程度にね!

注意!!

洗うとき、手首だけを使わずに、前腕と上腕を使います!!

半分ほど洗ったら次は利き手の逆にもち同じように磨きます。お風呂の掃除とともに
自然と細くなります!!友達の証言でした!!

その細く引き締まった腕をみて負けられぬと思ううるまであった(笑)
by kirakiratai | 2005-05-06 19:17
<< ヒップアップ! 細木 数子のお勧めゲルマニウム >>